]

もう風俗嬢以外愛せない

アイマスクをするだけで興奮できる

新宿 デリヘル
アイマスクというプレイを、風俗で体験しちゃいました。いつもは基本コースだけでデリヘルを楽しむのですが、先日はちょっと変わったプレイをしてみたかったのです。新宿のデリヘルを予約するときに、店長に「何かおすすめのプレイはありますか?」と聞くと、「ライトなものだとアイマスクとかはいかがでしょうか」というので、それを予約。どんなプレイか知らなかったので、風俗嬢を待っているときはドキドキドキドキ・・・。コンコンと自宅をノックする音とともに、風俗嬢が到着。見た目はかなりキュートな子でした。さっそく「アイマスクってどんなプレイ?」と聞くと、「アイマスクを装着して、私が気持ち良くしてあげるプレイだよ」と彼女。アイマスクをしてもらって、僕はさっそく抜いてもらう。いつもは女の子がフェラしているところを見ながら抜かれるのですが、今回は何も見えない。しかし、そのせいもあってか、かなりアソコに意識が集中しているんですよね。それがなんとも言えない快感で、正直このプレイ、かなりハマりそうです。

オナニー観賞に溺れる日々を送ろう

オナニー観賞をしてみたいと思ったこと、男性なら一度はあると思います。女の子がオナニーしているところなんて、現実世界では見ることができません。中には彼女にやらせて観賞しているという方もいるらしいですが、僕にはできません。彼女とはもっとクリアでライトな関係でいたいですからね。しかし、僕はどうしても女の子のオナニーを生で見たくなったんです。そこで、先日はデリヘル嬢を呼んで、オナニー観賞プレイをさせてもらいました。女の子が不埒な身体で妖艶にオナニーし、それをじっくり観察する僕。もう右手が止まりません。でも、彼女は「これ終わったら抜いてあげるから、自分で抜くのはダメよ」と言うのです。デリヘル嬢のそういうエロさ、最高だと思います。僕も我慢して、彼女のオナニーを見続けます。風俗嬢がだんだん気持ち良くなってきたところで、僕が我慢できなくなり、彼女に抜いてもらいました。プレイ自体は最高に気持ち良かったし、本当に風俗を使って良かったなぁと思いました。

オルガスターは一度使ってみるべき

オルガスターって聞いたことはありますか。僕は風俗と出会うまで、そんなもの知りませんでした。あれは数か月前、僕がデリヘルのホームページを見ているときのこと。ふとプレイ一覧を見ていた僕の目に飛び込んできたのが、オルガスターという文字でした。「オルガ・・・スター?なんだろう、星形のおもちゃとか?」と気になり、デリヘルを予約。「あの、オルガスターを使いたいのですが」と僕が言うと、店長が「かしこまりました」と一言。さっそく風俗嬢が来てくれて、オルガスターを見てみる僕。「へぇ、こんな感じのおもちゃだったんだね」「そうそう!でも結構勘違いしているお客さんとかも多いよ」と僕ら。そのまま彼女のアソコにオルガスターを入れみると、ガチで感じるデリヘル嬢。今まで電マとかローターとかバイブとかを使ってきたのですが、オルガスターはすごい。本気で風俗嬢が感じてくれていて、なんだか僕もプレイ上手になった感じ。デリヘル嬢もイってくれて、僕自身満足でした。こりゃすごい。